*謙ちゃんねる*

旦那と子供とオオクワガタや外国産クワガタの飼育やブリードを始めました( ´ ▽ ` )

謙ちゃん家のペット( ´ ▽ ` )

今年2018の夏、6歳になる息子が初めてクワガタに興味みを持ち、いざ!出陣!!と、パパと息子と3人でクワガタを見つけに行き飼うことになりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!しかーし、インターネットを見ていると。。。長崎のカブト虫の森と言うショップがあることを知り、速攻行ってみたらそこはビックリ( ゚д゚)ハッ!3人とも大興奮(*´д`*)ハァハァ*まぁ1番興奮したのは私ですね┐(´∀`)┌その中でも惚れ込んだのが!!!オオクワガタ( ゚д゚)ハッ!カッコよすぎでしょ!!と言うことでお値段そこそこしましたが飼っちゃいました( ̄▽ ̄;)オス81mm、メス52mmブリード頑張るぞ〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーあ、ちなみに、オオクワの名前はケンシロウ君ですm(*_ _)m