*謙ちゃんねる*

旦那と子供とオオクワガタや外国産クワガタの飼育やブリードを始めました( ´ ▽ ` )

おはようございます|・ω・`)

おはよ〜ございます( ´ ▽ ` )ノ家族が増えるまであと17日( ´ ▽ ` )あっという間に10ヶ月(*´艸`*)会えるのはとっても楽しみですが、1人目の謙ちゃんの夜泣きが酷かったせいか不安もたっさんありますな( ̄▽ ̄;)そろそろ入院の準備もしなきゃ´ω`*あと、この前福岡のクワガタショップに行って来ました(*´艸`*)やはり行ったら欲しくなっちゃうのが謙ちゃんねるの家族ですね。。。と言うか私が欲しくなるσ(・ω・`)飼っちゃいました。

幼虫でこの値段?!って思いましたが、安くして頂き購入しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!幼虫の姿が見えなくて少し不安だったケドこの前姿を現してくれて一安心ε-(´∀`*)ホッ*大事に育てて行こうと思います(∩゚□゚)ハィッ!↑